[ みんなのGOLF オンライン ]      


みんGOLをしているとパットやアプローチがカップぎりぎりで止まる。みなさんそんな悔しい経験をしてきたと思います。でも落ち込まずにこう考えてみましょう。おみごと、「ナイス寸止め」って。

『みんなのGOLF オンライン』のサークル「日本寸止め協会」を紹介します。
メンバーには凄腕の人や話のネタが面白い人など様々。オンラインなので住所も全国様々です。
「寸止め」という言葉はカップぎりぎりで止まる時以外にも、例えば大会で2位になった時なんかに「優勝寸止め」なんて使い方もしています。
寸止めをねらってそれを競うサークルかと勘違いしそうな程インパクトのある名前ですね。







                 


『みんなのGOLF オンライン』は、2005年10月31日に終了しました。
寸止め協会、そして全てのみんGOLオンラインのファンの皆さん。
お疲れ様です、そしてどうもありがとう。楽しい時を過ごせました。
NOTE



HOME